新築住宅

和室からリビングの眺め

撮影ほやほやの住宅の写真…»

完成見学会の関連記事続きですが・・・ 前回のブログ(住宅の写真撮影の撮影…の続きを読む»

 ブログ 社長ブログ
薪ストーブ撮影中

住宅の写真撮影の撮影…»

昨日は住宅の写真撮影をちょっと撮影してきました 今回は縁あって知り合った…の続きを読む»

 ブログ 社長ブログ
松本市 新築住宅 完成見学

松本市の新築住宅 完成見学会…»

完全予約制でのご案内になります 【詳しくはこちらから】 完全予約制なので…の続きを読む»

 ブログ 社長ブログ

松本市の新築住宅 完成いたし…»

水道の申請に手間取り なかなか給排水の外構工事に取り掛かれませんでしたが…の続きを読む»

 ブログ 只今施工中

家づくり カウンセリングアン…»

今月22日からの完成見学会にも持っていきます! 「カウンセリングだけでも…の続きを読む»

 ブログ 社長ブログ

現在進行中…»

松本市大村で現在進行中の新築工事 外構の検討用の意味もかねて外観パースを…の続きを読む»

 ブログ 社長ブログ

9月3日・4日の完成見学会 …»

こんにちは。 コダマです。 松本市四賀地区での新築住宅 完成現場見学会で…の続きを読む»

 イベント情報 スタッフブログ ブログ

見てくれや能書きだけじゃあり…»

現場監査 項目数なんと330項目!! ブログの『只今施工中』でチョクチョ…の続きを読む»

 ブログ 社長ブログ

着工挨拶…»

いよいよ着工になった松本市大村の新築住宅 近隣の方々に着工のご挨拶に、遅…の続きを読む»

 ブログ 社長ブログ

1 / 212