造作間もなく完了波田の現場です!

ブログ 只今施工中

立春過ぎたら日中暖かさが違う。。。気がしました

雪解けが急に進んでいるのでやっぱり暖かくなってきてはいるのでしょうね

さあ大工さんの造作も完了間近となりました

これから1ケ月怒涛の仕上工程に入りますよ

ワクワク♪楽しみです

CIMG5543

リビングの折り上げ天井がアクセントになっています!

CIMG5544

天井埋込の3馬力のエアコン すっきり収まっています

CIMG5548

和室の開口部の建具もすべて天井まであり空間に繋がりを持たせています

DSC_2966

寒さの中頑張っていただいた丸山大工さんいつも丁寧な仕事で信頼できる職人さんです

 

CIMG5547

コメントはこちらから