松本市四賀の新築住宅 外観お披露目

ブログ 只今施工中

こんにちは。

コダマです。

松本市四賀地区にて新築住宅、外装仕上げ後の検査合格を受けて本日足場が外れました。
いよいよ建物の外観もお披露目です。

松本市 新築住宅外観2

35坪ですが、もっと大きく感じられる佇まいです。
自然が豊かな環境に合わせ、自然にある土に近い配色にしたオーガニックハウス
派手ではありませんが飽きのこない、永く愛せる住まいだと思います。

松本市 新築住宅 風景

このような開けた環境なので外構やお庭をうまく設計するとまた一段と雰囲気が良くなると思います。
まだ内装工事や設備工事などやるべき工事が多々あるためお引渡しはもうちょっと先です。

ワタクシも今から完成が楽しみです。
それではまた。

コダマでした。

コメントはこちらから