塗装工事に入りました波田の現場です!

ブログ 只今施工中

CIMG5580
床の間も変化をつけていきますよ
CIMG5573
内外ともに塗装工事が進んでいますが

週末の予報は雨だったので外回りの工事は一旦お休み

外壁はジョリパットという塗装材

コテむら等の様々な使い方ができカラーも豊富

質感も耐久性も申し分ありません

DSC_3026

おトイレの前の手洗い器も付きました

1階の内装はダイアトーマスで仕上げていきます

やっぱり空気感は全然違いますね

閉め切った気密の良い室内だと尚更ダイアトーマスおすすめです!

今日は暖かな陽気で現場も辛くなかったので

塗装工事の間ももちろんですがこのままの陽気が続いてほしいと願っています

コメントはこちらから