住宅の写真撮影の撮影

ブログ 社長ブログ

昨日は住宅の写真撮影をちょっと撮影してきました

今回は縁あって知り合った山梨の【MANGROVE DESIGN】さんに
松本市の新築住宅の写真撮影を依頼しました
(見学会についてはこちら)

住宅外観撮影

【MANGROVE DESIGN】の平山さん
プロのまなざしはいいですね!

 

なんかすっごいカッコイイカメラです!!
住宅撮影用カメラ

 

 


内観写真でも様々なアングル、様々な露出を何通りも工夫しながら
丁寧に撮影をかさねます

薪ストーブ撮影中

きっといい写真になるはず

内観撮影

内観撮影中のカメラのモニターをのぞき見

午後一杯かけての丁寧な撮影でした
きっと素敵な写真に仕上がると思うので期待しながら待つことにします

この物件は今週末が最後の見学会です
是非ご覧にお越し下さい!!
(詳しくはこちら)

1 Comment

matsunaka

3月 9, 2017 at 6:22 pm

[…] 前回のブログ(住宅の写真撮影の撮影)でカメラマンに撮影してもらった 写真の一部を早速送ってくれたので少しだけご紹介 […]

 Reply

コメントはこちらから